2008年11月21日

 優勝選手コメント

優勝 畑吉広選手

優勝おめでとうございます。まずは今の気持ちを聞かせてください。
−まあ事故があって繰り上がりなんで、ラッキーです。
0204photo03.jpg
優勝戦に向けてはどんな整備をされましたか?
−キャブとスプリングだけです。
試走タイム33でしたが、感触はいかがでしたか?
−感触的には、昨日とほとんど変わりなかったですね。
0204photo02.jpg
スタートは切れましたか?
−まあ大志くんも恵一朗くんも試走が悪かったんでね、行かせてもらいました。
0204photo04.jpg
レース道中はいかがでしたか?
−3番手で、若が光の横狙って行ったなと思って、付き合えば自分も落車に巻き込まれるかもしれないと思って、もう用心しながら見ました。
0204photo01.jpg
最後にファンの皆さんへ、メッセージをお願いします。
−まだまだ一生懸命頑張りますので応援してください。
0204photo05.jpg
【関連する記事】
posted by NTCC実行委員 at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 第4戦in川口最終日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

