2008年11月20日

優勝戦出場選手コメント

12R1号車 高橋義弘選手
0204takahasi.JPG
準決勝戦を振り返って、エンジンやタイヤの感触はいかがでしたか?
−初日や二日目の方が良かったです。
スタートは切れていますか?
−ちょっと行っちゃいましたが、でも大丈夫です。
明日の理想のレース展開があれば教えてください。
−とりあえず枠なりに出て、早めに前捕まえていきたいです。
明日の優勝戦に向けて、何か整備はされますか?
−しません。
最後にファンの皆さんに意気込みをお願いします。
−エンジンが一番出ているので、チャンスだから頑張ります。


12R2号車 中野憲人選手
0204nakano.JPG
準決勝戦を振り返って、エンジンやタイヤの感触はいかがでしたか?
−タイヤはすごい喰い付いていたので良かったですね。
スタートは切れていますか?
−今日は切れた方だと思います。
明日の優勝戦に向けて、何か整備はされますか?
−とりあえず、(腰)下をばらしてオーバーホールします。
最後にファンの皆さんに意気込みをお願いします。
−良いスタートを決めて頑張ります。


12R3号車 若井友和選手
0204wakai.JPG
準決勝戦を振り返って、エンジンやタイヤの感触はいかがでしたか?
−エンジンは昨日からいろいろやっていたので今日は良くなったと思いました。タイヤはすごく滑ったんですけど、ドドドがなかったので何とか対応できたと思います。
スタートは切れていますか?
−今日は上手く切れました。
明日の優勝戦に向けて、何か整備はされますか?
−だいぶ良くなったので、同じ方向のままもうちょっとセッティングやろうかなと思います。
最後にファンの皆さんに意気込みをお願いします。
−感じは良いので自分の展開を作れる様に頑張ります。


12R4号車 大木光選手
0204ooki.JPG
準決勝戦を振り返って、エンジンやタイヤの感触はいかがでしたか?
−エンジンは(レース前に)川原さんに手伝ってもらって、キャブとか洗ったり、
新品にしたので良くなりました。タイヤも昨日とは違うのを使ったので良いです。
スタートは切れていますか?
−今日はちょっとケツ振っちゃったので、明日は気をつけます。
明日の優勝戦に向けて、何か整備はされますか?
−今日はしないです。明日また乗ってちょこっとキャブと電気をやるくらいです。
最後にファンの皆さんに意気込みをお願いします。
−そうですね。優勝あるのみ。


12R5号車 石井大志選手
0204ishii.JPG
準決勝戦を振り返って、エンジンやタイヤの感触はいかがでしたか?
−エンジンは一番良かったかな、ここ最近でも。タイヤは今日で(低さが)いっぱいかな。
スタートは切れていますか?
−自分なりには切れてるけどね。みんな早いな〜。
明日の優勝戦に向けて、何か整備はされますか?
−エンジンはこのままで。
最後にファンの皆さんに意気込みをお願いします。
−優勝できるように頑張ります。


12R6号車 畑吉広選手
0204hata.JPG
準決勝戦を振り返って、エンジンやタイヤの感触はいかがでしたか?
−タイヤは一番良いの付けました。エンジンも今節の中で一番良いです。
スタートは切れていますか?
−今日は良かったです。
明日の優勝戦に向けて、何か整備はされますか?
−ちょっとコーナーが乗りづらいので、ブレーキ関係をちょっと付けたいなと思います。
最後にファンの皆さんに意気込みをお願いします。
−一生懸命走るだけです。


12R7号車 仲田恵一朗選手
0204nakata.JPG
準決勝戦を振り返って、エンジンやタイヤの感触はいかがでしたか?
−タイヤは良いですね。
スタートは切れていますか?
−朝から03、04と思ったところで切れてたので、自分を信じて(スタート)決めました。
明日の優勝戦に向けて、何か整備はされますか?
−とりあえずリング交換をします。セッティングは替えずに行きます。
最後にファンの皆さんに意気込みをお願いします。
−ずっと調子悪くて…。(今回のレースで)良いきっかけになると思うので頑張ります。


12R8号車 金子和裕選手
0204kaneko.JPG
準決勝戦を振り返って、エンジンやタイヤの感触はいかがでしたか?
−もうちょっと(アクセル)開けて周りたかったんだけどね。
スタートは切れていますか?
−まあ、悪くはなかったと思います。
明日の優勝戦に向けて、何か整備はされますか?
−ほんのちょっとやってみます。
最後にファンの皆さんに意気込みをお願いします。
−(高橋)義弘は俺が止める…、無理かな〜(笑)

【関連する記事】
posted by NTCC実行委員 at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 第4戦in川口最終日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。